ゲームのあとの祭り

サッカーの試合を観て思ったことを書きます。

久しぶりのFリーグ観戦

本日はFリーグの試合を見に行きました。



ベルマーレのフットサルチームvsフウガドールすみだとの対戦でした。


前回観に行ったときは昨シーズンのFリーグプレーオフ準決勝、その時の相手もフウガでした。


フウガは個人的にも好きなチームなので、そういった意味でも楽しみな一戦となりました。


試合は5-3(前半3-1)でベルマーレの勝利に終わりましたが、とても見応えのある試合でした。


フットサル日本代表に選出されるまでになった小門勇太、内村俊太は充実感溢れるプレーを披露。


特に2得点を挙げた小門にはめっちゃ期待しております。

外人選手相手にも当たり負けしなさそうなフィジカル、弾道ミサイルのような速さとパワーと誇る左足のシュートにはワクワクした感情しか湧きません。




今日見た席はアリーナ席。

プレーの迫力がめっちゃヤバい。


Fリーガーたちの凄さを改めて実感しました。


もう少し良い盛り上げ方があると思うんだけどw

ひとつずつ状況を良くしていくしかなさそうですなあ。