ゲームのあとの祭り

サッカーの試合を観て思ったことを書きます。

川崎戦、延期。次の試合は柏戦。

みなさん、今晩は。


今週末は台風が来てくれちゃったお陰で、川崎戦は中止、延期となりました。


前売り券がかなり売れていたという情報も有り、試合をどうしてもやりたかったのが本音だったでしょうが、こればかりは自然のチカラなのでしょうがないところがあると。


台風が来る度に冠水する馬入グランドが無事だったので、そこは良かったかなあって思います(笑)


さて、川崎戦が中止になった事で、水曜日に行われる柏レイソル戦、ベルマーレは前の試合の神戸戦から中9日を空けて試合することになりました。


肉体的な疲労は少しは緩和できたでしょうが、イレギュラーな試合の中止とゲーム感覚が普段の夏の時期よりも空いてしまったことで、気持ち的にはだいぶ複雑な感覚になっているかなと、少し心配してしまいますね。


ボランチの一角の秋野央樹が契約の関係上、試合に出ることが出来ないので、石川俊輝か金子大毅が抜擢されるのではないかと予想しております。


神戸から加入の小川慶治朗もメンバー入りはしてくるのかな⁉︎


レイソル戦は現地で見れないので、試合を観れる場所を探そう(笑)