ゲームのあとの祭り

サッカーの試合を観て思ったことを書きます。

もしも23人のメンバーが唐突に選べたなら

湘南ベルマーレ”、の歴代メンバーで23人の代表を作ってみたらシリーズ(笑)


2チームを形成したので、よかったら見てくださいな🤩


1stチーム(監督  曺貴裁)


GK 伊藤裕二 

      野澤洋輔

      秋元陽太


DF パラシオス 

      斉藤俊秀

      アンドレ・バイア

      遠藤航 

      山根視来

      臼井幸平 

      古林将太

      三竿雄斗 

      杉岡大暉


MF  坂本紘司

       田村雄三

       永木亮太

       ハン・グギョン

       加藤望

       アジエル

       菊池大介


FW  阿部吉朗

        田原豊

        石原直樹

        ウェリントン


ここまでが1stチーム。


続いて、2ndチーム(監督  反町康治)


GK  伊藤友彦

       金  永基

       アレックス・サンターナ


DF  ジャーン

       バリシッチ

       島村毅

       大野和成

       鎌田翔雅

       村松大輔

       丸山祐市

       岡本拓也


MF  寺川能人

       佐藤悠介

       中里宏司

       熊林親吾

       加藤大志

       菊地俊介

       高山薫


FW  栗原圭介

       高田保則

       柿本倫明

       中村祐也

       大槻周平


泣く泣く漏れた選手が数多く居ましたが、今回はここまで。


続きは…あるかな⁉ないかな⁉️️😅🤣😎


皆さんのリアクション次第…笑